06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今日も激アツです。

2014年07月27日
今日も暑いぞ!Sーairキャンプ‼︎

最近ビーサン焼けがくっきりな夏女になってきました。


今日も参加してくださった皆さんお疲れ様でした!


キャンプレポートはこちからどうぞ。

http://weblog.riderstyle.com/article/101987101.html





後半レッスンした方々の初めてのグラブ!
サマになってますね♪






みなさんをみているとわたしも水に思いっきり飛び込みたい衝動にかられるとともに、もしやスキーでももう飛べるんじゃないか⁇という危険な考えが頭をよぎる時があります。


ぜんぶ暑さのせいだ。


飛べるのは間違いなく勘違いなので明日もまたリハビリしっかりしてきます!


日焼けがかゆい~(´Д` )

FC2 Management
キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)

レッスンづくしな1週間。

2014年07月25日
最近またジリジリ暑いですが、わたしは今週はスノーヴァ溝の口でマイナス3度のなかで涼んでました!

巨大冷凍庫!



約5ヶ月ぶりにブーツもはきました。
久しぶりすぎてブーツ履いてからウェアのパンツを履こうとする初歩的なミステイクをする始末!

でも履くとやっぱりなぜか落ち着きます。




今回溝に来たのは川崎市の子供たちの夏にスキー体験教室のお手伝いをするためです(^^)

小1から中1までの子供たちだったのですがみんな溝の口のハードバーンでもうまくなるの早い!

3日間連続でのレッスンだったの初日に帰りたいと泣いている子が、最後は笑顔でもっと滑りたい~って言ってくれるのは嬉しいですね!
たくさんきゅんきゅんさせられました笑

みんな3日間お疲れ様(^^)
少しでもスキーを好きになってくれてるといいな♪








さてさてスノーヴァのキッズレッスンが終わって、明日はSーairのレッスンです!

急遽明日はわたしが担当することになりました♪

午前と午後と二回あるのでお時間が合う方はぜひ(^^)

初めての方じゃなくてもお得な施設利用+レンタル+レッスンのコミコミパックあります!

レッスンのみの方ももちろんオッケーです♪

詳細はこちら!

http://www.waterjump.biz/s-air/event.html


お待ちしております(^^)






キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)

エアー!

2014年07月21日
こんにちは!


今日はまた暑い一日でしたね。毎週末ごとに黒くなっている気がします(^^;;
梅雨ってあけたのかな?


連休最終日は最近毎週末の恒例となっているSーairキャンプでした。


今日はウォータージャンプが初めてという方もキャンプに参加してくださったのですが、あっという間に中級台までステップアップ!他の方もスピンやグラブなどに取り組みました。

しかしこの時期はほんとうにみなさん飛んでて気持ち良さそうですね!


暑い中お疲れ様でした(^^)





わたしはまだウォータージャンプは飛べないけど怪我してから初めてのトランポリン!
久しぶりの空中!エアー‼︎


背落ちのみですが…。


でも久しぶりに空中に出た感覚はうひょーとかうひゃーとか叫んでしまうくらい気持ちいい‼︎




背落ちしかできないわたしを横目にバンバン飛んでるタイセーとツグが心底羨ましい…




早く背中だけじゃなくまた足で飛べるようにしたいですね~
キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)

ご挨拶にいってきました。

2014年07月19日
今週はお世話になっているメーカーさんへご挨拶に行ってきました。


まずはゴールドウィン。
大都会、渋谷にある大きな建物!全体が入らないのでせめて入り口のロゴを撮ってみました…笑




毎年変化し続けるゴールドウィンのウェアですが、今年はさらに大幅にイメチェンしてます!

ウェアは、機能、素材の良さはそのままに、よりシンプルで大人なイメージになってます。
ミドラーも男女ともに種類とカラーが増えているので選ぶ時に迷ってしまいそうです笑

今週末はちょうど新宿で展示会をやっているので実物見たい方はぜひ行って見てください。




あとは同じくゴールドウィンで展開しているコンプレッションウェアのC3fit!

来年のモデルの展示会にお邪魔したのですが、もはやコンプレッションウェアだけじゃありません。

ラインアップがすごく増えていて、上から下まで、内側から外側までなんでも揃ってしまいます!笑


個人的には自転車用のタイツがすごく気になります…。
こちらもまだお見せできないのですが、スポーツをやる全ての方、要チェックです。

http://www.goldwin.co.jp/c3fit/



ゴールドウィンではちゃっかりランチをご馳走になっちゃいました。
ここの社食おいしいんですよね~。
ご馳走様でした!








そして昨日はSEVへ。

http://www.sev-sports.com


最近金属アレルギーで悩んでいるわたしにも安心なネック部分がシリコンタイプのものを頂きました(^^)




他にも膝のサポーターも頂いたのでこれもまた使うのが楽しみです。


改めてSEVの効果を体感する実験やってもらいました!
疑り深いわたしも自然と笑っちゃうくらい違いがわかります。笑




この実験本当に面白いので興味ある方はお近くのショールームへ行って見てください(^^)

http://www.sev-sports.com/search.html




さてさて、今日から三連休ですね。

わたしはせっかくの連休なのになぜかお腹の調子が悪く、ちょっとぐったりしてますが…(昨日の帰り道に買い食いしたレバー串か?)

そうそう!

21日のSーairキャンプもまだあきがあるのでぜひどうぞ!

http://www.freeski-lesson.com/#!camp/cgt9


それまでにはお腹治します‼︎


みなさんよい連休を~(^^)





おすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)

ガールズスキーヤー♪

2014年07月14日
昨日もSーairでのレッスンでした♪


高尾班は珍しく全員女の子!
しかも小学生、高校生、大学生とヤングギャルズ!

みんなそれぞれ、ウォータージャンプ初めて、グラブ初めて、スピン練習中と、練習内容は違うけれども真剣でとっても真面目です。


女子は男子と身体つきが違うため、どうしても筋力的に同じ動きを習得するのにも時間がかかってしまったり、女子の骨格上のクセ(膝が内側に入ってしまいやすかったり)が出やすいと思います。


自分自身がそういうところでうまくいかずけっこう苦労してきたので、自分の失敗や経験を生かした、男性とは少し違う、女性が最短で安全にうまくなるための教え方をしていきたいなーと思っています。


まだまだいろいろ研究中なので自分自身でも試したいことはいっぱいあるんですけどね笑



なによりもフリースキーは女の子が少ないからこういう若いガールズがキャンプなどに参加してくれるのは嬉しいです(^^)


みなさんおつかれさまでした(^O^)/





さてさて、今後のSーairでのキャンプ日程が出ました!

7/21(祝日月曜)
7/27(日曜日)
8/2(土曜日)
8/10(日曜日)

現在のところ以上の日程となっています。

お申し込みは以下から↓

http://riderstyle.com/s-aircamp/sair.html


ご参加お待ちしています!
WJ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »