08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

Snow Expo Japan

2015年02月26日
ちょっとレイトな話題になってしまいましたが…


先週パシフィコ横浜で行われたJapan Snow Expo に行ってきました!






1日目は板のメーカーStrictlyで!




2日と3日目はゴーグル、ポール、ヘルメットでお世話になっているScottのブースに立たせてもらいました♪





それ以外にもお世話になっているメーカーのブースにご挨拶に行ったり、普段なかなか会えないライダー仲間に会えたり、仕事なのにすごく楽んでしまった三日間でした。


そしてなにより各メーカーの来期モデルがいち早く見ることができるのでワクワクします!


私がお世話になっているメーカーの来期モデルもまた少しずつご紹介していきたいと思います♪

おすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)

あったかグッズ

2015年02月10日
ウェアでお世話になっているGOLDWINからあったかインナーが届きました♪



ソックスにインナーグローブにアンダータイツ上下。

自分が発している熱を活かすテクノロジーで、ぜんぶとってもあったかいのです。

そしてただあったかいだけじゃない‼︎
蒸れないんです‼︎


だから動き回って汗ばんでも快適♪



しかも今年のNEW光電子アンダーセットはデオドラント機能付き♪
1週間くらい着てても臭わないらしいですよ‼︎
試しはしませんが…笑







最近戸倉もとても寒いのでありがたいです(^^)

ぜひおすすめです(^O^)/

http://www.goldwin.co.jp/kodenshi/
おすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)

ショップ訪問

2014年10月22日
最近いろいろなスキーショップに遊びに行ってきました!


最初は御茶の水のVail♪
あいかわらず賑わってましたね~

コロンボさんもいましたよ!




お次は同じく御茶の水にある、山とスキーのお店白馬!




タカさん!

実はこちらのお店は初めて行きました。
新しくて広くてアイテムもいっぱい!

アウトドア用品も沢山置いてありました。




昨日は前橋でのミーティングの帰りに毎年6月ごろにアテンドさせてもらっているスポーツデポ北本店へ!



この時期に来るのは初めてですがウィンターコーナーがすごく広くなっている!

エキスパートアドバイザーのタカヤくんもいました♪





みなさんお忙しい時期にありがとうございました!


この時期のショップは賑わってていくだけでわくわくしますね♪
色んなものが欲しくなっちゃう笑


ぜひ皆さんも遊びに、お買い物しに行ってみて下さい(^^)


もうすぐシーズンですねー!



おすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)

ご挨拶にいってきました。

2014年07月19日
今週はお世話になっているメーカーさんへご挨拶に行ってきました。


まずはゴールドウィン。
大都会、渋谷にある大きな建物!全体が入らないのでせめて入り口のロゴを撮ってみました…笑




毎年変化し続けるゴールドウィンのウェアですが、今年はさらに大幅にイメチェンしてます!

ウェアは、機能、素材の良さはそのままに、よりシンプルで大人なイメージになってます。
ミドラーも男女ともに種類とカラーが増えているので選ぶ時に迷ってしまいそうです笑

今週末はちょうど新宿で展示会をやっているので実物見たい方はぜひ行って見てください。




あとは同じくゴールドウィンで展開しているコンプレッションウェアのC3fit!

来年のモデルの展示会にお邪魔したのですが、もはやコンプレッションウェアだけじゃありません。

ラインアップがすごく増えていて、上から下まで、内側から外側までなんでも揃ってしまいます!笑


個人的には自転車用のタイツがすごく気になります…。
こちらもまだお見せできないのですが、スポーツをやる全ての方、要チェックです。

http://www.goldwin.co.jp/c3fit/



ゴールドウィンではちゃっかりランチをご馳走になっちゃいました。
ここの社食おいしいんですよね~。
ご馳走様でした!








そして昨日はSEVへ。

http://www.sev-sports.com


最近金属アレルギーで悩んでいるわたしにも安心なネック部分がシリコンタイプのものを頂きました(^^)




他にも膝のサポーターも頂いたのでこれもまた使うのが楽しみです。


改めてSEVの効果を体感する実験やってもらいました!
疑り深いわたしも自然と笑っちゃうくらい違いがわかります。笑




この実験本当に面白いので興味ある方はお近くのショールームへ行って見てください(^^)

http://www.sev-sports.com/search.html




さてさて、今日から三連休ですね。

わたしはせっかくの連休なのになぜかお腹の調子が悪く、ちょっとぐったりしてますが…(昨日の帰り道に買い食いしたレバー串か?)

そうそう!

21日のSーairキャンプもまだあきがあるのでぜひどうぞ!

http://www.freeski-lesson.com/#!camp/cgt9


それまでにはお腹治します‼︎


みなさんよい連休を~(^^)





おすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)

メンテナンス。

2013年05月03日
先日、シーズン中ボロボロになった身体のメンテナンスでカイロをしてもらいに行ってきました。


以前からお世話になっているカイロプラクター伊藤かよこさんがいるお店


ウェルビースパイン練馬店







練馬駅から徒歩すぐの隠れ家的なとてもアットホームな治療院です。


今回もシーズン中に歪みまくってしまった身体をなおしてもらってきました。


治療は気持ちいいと痛いが半分半分!
ゆがんでるほど痛くなるみたいですね(^_^;)


でも終わった後は身体がラクに動くし軽い!
可動域が広かったのが明らかにわかります。


このスポーツはランディングの衝撃も強いし、スイッチなどの姿勢や、スピンのひねりなどで確実に身体は歪みます。


パフォーマンスの向上のため、ケガ防止のためにも定期的なメンテナンスは絶対必要ですね。



施術してもらった後は自然といいポジションに乗れるので練習もとっても楽しいです笑



ちなみにわたしの担当をしてくれているカヨさんは、白川大助コーチの大学時代のスキー部の後輩さんだったりします(^^)


スキーヤーとして身体の悩みも相談できるのでとても心強いです。


カイロプラクティックを受けた事がない方もぜひ!


ウェルビースパイン練馬

http://www.well-being-spine.jp/
おすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

