07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

たまにはミゾ練♪

2010年08月29日
こんばんは



今日はSNOVA溝口にいってきました

IMG_0381.gif



キャンプのお手伝いコーチという名目で行ったのですが
リピーターも多く、サイモン白川さんががっちり担当してくれたので

SANY2473.gif



タカオは練習モード全開とさせていただきました




SNOVAにはコーチとして今年に入ってからも何回か行ってるのですが

ちゃんと練習で溝のキッカー飛ぶのは実は1年ぶりくらい



普段ウォータージャンプではけっこう飛んでいるのですが、
ランディングがあるキッカーは最初緊張しますね笑




案の定、最初のほうはテンパリジャンプを何本もかましてしまいましたが
あわせられるようになってくると楽しい



とくにスイッチでランディングして滑っていくのは
ウォータージャンプでは味わえない久しぶりの感覚で快感




今日のキャンプにも参加してくれていたおなじみのキッズもみんなめっちゃうまいので
一緒にテンションあげて練習できました




めちゃうまキッズには女の子もいるんですよ


ゆうなちゃん(小2)

SANY2433.gif



こんなかわいらしいのに溝口のビッグキッカー飛んじゃいます



しかもバレエもやってるからこんなに身体やわらかい

SANY2431.gif


わたしもみならわねば




練習終わってSNOVAでたら外はピンクな夕焼け

IMG_0379.gif



今日もいい練習できた



ウォータージャンプもすごく楽しいですが、室内スキー場もやっぱりいいですね
また時間みつけて練習にこようっと
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

