08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ありがとうございました!

2011年09月26日
土曜日、日曜日と三重県のK-airでキャンプさせて頂きました(^-^)




K-airの水温と一緒でキャンパーのみなさんもあったかかったです!!






一日目集合写真☆
コーチは白川さんとユウ♪




二日目集合写真☆

コーチ・白川さん、サイモン、わたし♪




宿はスノーボーダー、ユキさんに紹介してもらった四日市の天然温泉JABさんに泊めていただきました☆


ウォータージャンプの後の温泉はなんていいもんなんだ!!


とっても快適でステキなところでした( ´ ▽ ` )ノ











そして本日もK-airで練習させていただきました☆


浜田支配人、スタッフのみなさんありがとうございました!


浜田さん毎年いい色に焼けてます笑




K!!





あっという間だったけどすごく充実した3日間でした!!


お世話になったみなさま本当ありがとうございました(^O^)/


そしていまサイモンくんの運転で東名高速で帰宅中です♪

キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

