01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

フィンランドW杯終了!

2012年02月25日
バタバタしていたり、大会中緊張モードだったためなかなか更新できませんでした(>_<)


フィンランドのユヴァスキュラで行われたW杯初戦が無事に終わりました!




あのAngry Birdsがこの大会のスポンサーだったり☆







結果からいうと6位でした!


良かった点、反省する点、思うことははいっぱいありますが、それはまた今度じっくり☆


とにかく今回このように初めてのW杯に参戦できたのも沢山の方に応援して頂き、支えて頂いているからです。


移動中の時間がごちゃごちゃになっている中で誕生日を迎えたのですが誕生日メッセージを下さった方!

本当にありがとうございます!!

嬉しくてこっそり泣きました笑



あと今回の遠征はチームメイトであるユウにものすごく感謝!


クラッシュしてわたしの親指がイカれてしまったのでテーピングしてくれたり

イイね!!



それでも痛くてポールが握れないときポールと手をテーピングで巻きつけてくれたり笑(危ないし、どこへ行くのもポールもって行動しないといけないのでオススメしませんが…)




またまた手が不自由なわたしのためにスタートでワックスをかけてくれたり、ルーティンで悩んだときにアドバイスをくれたり…。


今回ほんとに助けられました!


ありがとう!!





さてこれからまたバタバタとここユヴァスキュラからアメリカのマンモスに向けて移動です(`_´)ゞ


ユヴァスキュラから列車でヘルシンキに行って、ヘルシンキから飛行機でフランクフルトまで飛んで、乗り換えしてロスまで飛んで、ロスから国内線でマンモスレイクまで!


書いただけで長い( ̄◇ ̄;)


移動中がっつり寝てまた次頑張ります(`_´)ゞ


今回応援して下さったすべての方、本当にありがとうございます!!
スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

