11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

大晦日

2012年12月31日
日本の皆様

あけましておめでとうございます!


アメリカはまだ大晦日ですが笑





2012年最後の日はキーストンに上がり、まだ腰が痛いマイマイがビデオを撮ってくれたり、コーチングしてくれました(^O^)/


マイマイのスキーレッスン、プライスレス


そしてたまには一緒にゲレ食♬

キーストンでおいしいというピザ☆




喜ぶマイマイ笑




そして練習後はキーストンのビレッジ内のチョコレート屋さんを物色☆



喜ぶマイマイ笑




そして帰りにスーパーに寄ってお正月の食材を買いました☆


物色するマイマイ!




そして夜はお正月にはまだ早いけどユウが持ってきたお餅をみんなで食べて、大晦日の夜はふけてゆきます☆



今年を振り返ると、環境、気持ちの面でも大きく変化のあった一年でした。


それとともに本当に沢山の方にお世話になり、支えて頂いた一年でもあります。


来年はまた大きく成長できるように、そしてお世話になった方々に少しでも恩返しできるような一年にしたいですね!


今年も本当にお世話になりました!


来年もどうぞよろしくおねがいします!!
海外遠征 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

