04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

ご挨拶。

2013年05月30日
今シーズンよりブーツをDALBELLOでお世話になります。


今日は会社のマーカーフォルクルジャパンにご挨拶にいってきました。




ダルベロはブーツのラインアップが豊富なので、ライディングスタイルとフィーリングによって選べる幅がとても広いです。



わたしも使用しているモデル、RAMPAGE。

二色展開!

わたしは左の黄色いほうを履いています。




足をしっかりホールドしてくれつつも、タイトすぎないので長時間履いてても疲れにくいのが好きです。

ランディングの衝撃も少なく感じます。


そして以前から使っていましたが、改めてビンディングもマーカーでお世話になります。


使わせて頂いているGRIFFON。

こちらも二色展開。
重すぎずしっかりと安定感がある、フリースタイル系のビンディングのラインアップのちょうど真ん中のモデル。

写真の右がGRIFFONです。





グリフォンよりも軽いSQUIRE。
こちらも使っています。
三色展開。
体重が軽い女子や、そんなに大きなキッカーは飛ばないと言う方には軽くて扱いやすいと思います。




こちらの写真の左側がJESTERです。
GRIFFONよりしっかりとした作りで解放値も高いです。体重のある男性にもイイですね。




そしてJESTER PRO。
カラーリングがかっこいい!
PROと言っているだけに強度はとても高いみたいです。競技をやっている男性はこちらかな?
ライダーのきんちゃんやヒデくんも使っていますね。




このような感じでラインアップが豊富なダルベロ、マーカーでこれからお世話になります。


実は以前VOLKLを履いていた時にお世話になっていた会社なので、知っている方もいて少し照れ臭かったりもするのですが、ホッともしました(^ ^)


これからまた改めてよろしくお願いします!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

