08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

秋ですね~

2013年09月30日
涼しい日々に秋を感じますね。
食欲の秋が止まらない高尾です。
秋じゃなくても食欲旺盛ですが…。
最近体重が一気に増えたことに驚きを隠せません…。


それはさて置き。


ついこの間JISSで体力測定と合宿があったり帰国後なかなかバタバタしてましたが、最近やっと落ち着いてきました。

体力測定は相変わらず瞬発系の種目は良かったのですが、やっぱり持久系はダメで追試です(ーー;)
ただ一年前よりは確実に良くなっているのでこれから追い込みをかけて上げていきたいと思います。


帰国してからウォータージャンプもしています。
夕方からは少し肌寒くなってきましたが昼間は気持ちいいですね。



ジュニアチームのトーイ、ケイタもよく練習に来ています。



そんなケイタは昨日のSーairの大会で優勝!ちょっと見なかったこの二ヶ月でめちゃくちゃ上手くなっていました。




9月も今日で最後です。
わたしも時間を大切にしながら練習していきたいです。

あと食べ過ぎに注意します!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

