11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

2014大晦日。

2014年12月31日
大晦日です!この2日間、インフルエンザ陰性なのに謎の高熱がでてぶっ倒れていたら、あっという間にこの日になってしまいました。


今日で今のところわたしの人生で一番激動だった1年が終わります。



新年に挑戦、変化の年にしようと決めましたが2014年はまさにその通りになりました。


人生で一番多くの方に応援してもらい、支えてもらった2014年という年はやっぱりわたしにとっては特別で終わっちゃうのが少しさみしい…笑


とても濃い1年が終わってしまいますが、さみしがってばかりいないで来年はさらに濃い年にしていけるようにしたいですね。


今年を振り返り、来年を想う。

IN上越線の鈍行列車。


お世話になった皆様、本当にありがとうございます!

雪山で過ごしている方、お家で過ごしている方、皆様、どうぞよいお年を~(^^)


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

