03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

オープン!

2015年04月30日
今年もウォータージャンプの季節がやって来ました!
Sーairもオープンしてます♪




去年のこの時期は松葉杖卒業したてで、ジャンプどころかブーツすら履けない状態でしたが、今年はわたしもさっそく飛んでます!


しかし運動不足のせいか今までで経験したことがない部位たちが激しく筋肉痛です。


今日はさぁちゃんがいましたよー!




最近ずっと暖かいのでドライスーツで飛んでると熱いくらいです。


やっぱりウォータージャンプ楽しいな~♪


オープン前のペンキ塗りのお手伝いも楽しかった!






WJ
 | HOME | Next »

