07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

こだわり。

2015年08月03日
8月に入りましたね!
西武園ゆうえんちの花火も始まり、昨日、一昨日はSーairで花火にうっとりしながら、蚊に食われ、夏を感じていました。




夏休みにはいり、わたしも週2回くらいですが、ウォータージャンプで練習しています!


昨年引退を宣言をして、大学院に進み、それに伴い勉強やアルバイトをしたりと、わりとバタバタした毎日ですが、なんとか自分のための練習時間は確保したいとは常に思っています。


やっぱり人に教えるためにも自分の感覚のアップデートはしておきたいし、なによりまだまだうまくなりたい!


選手時代は大会で勝つために、出来るようにならなきゃいけない技を、自分的には50%くらいの満足度でも仕上げて次の技や練習に取りかからないといけない。

常に突貫工事…笑


そのおかげで成績はある程度残すことが出来たけど、スキーに対してはかなりのこだわり性のわたしにはそれがけっこうストレスでした。


もっとじっくり、みっちり、重箱の隅をつつくように理想の動き、感覚を追い求めたい‼︎


引退してやっと、時間に追われず、自分の理想をただただ追求できるのはやっぱり楽しいです!


今はひたすらストレートジャンプと360の踏み切りをネチネチと練習しています。


もちろんうまくいかない時も多いし、はたからみたらほとんど変化はないかもしれないですが、オタク気質全開で自己満練習していきたいと思います笑


選手としては引退ですがスキーヤーとしては現役!むしろこれから‼︎

スキーは難しいけどやっぱり楽しいな~。
WJ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

