09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

バッフバフ☆

2011年01月18日
今日は予想通りバッフバフパウダーでしたo(^▽^)o



練習前にみんなでモフモフ☆





コケて必死にもがいてるメンバーは遠くから見守る(笑)





午後はレッスンさせてもらった後、トーイとまたパウダーハンティング☆




トーイはまだ小学生なのにパウダーの滑り方がカッコイイんですよね~♪(´ε` )

うらやましいぞっ!!


まだちょこちょこ残ってるパウダーにシュプールを刻み付けてやりました( ̄^ ̄)ゞ




ここ何日かで雪がいっぱい増えたからパイプとビッグキッカーも作り始めてるみたいです☆


楽しみだ~♪( ´▽`)

スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日は
お世話になりました。初めてのエアでドキドキでしたが何とか頭の中でイメージ出きるようになりました♪まだ上のキッカーは怖くて…早く飛べるようにたくさん練習したいと思います!ありがとうございました!またレッスン受けに行きます!
Re: 昨日は
>たけさん

先日はお疲れ様でした☆
向かい風びゅーびゅーのすごくハードなコンディションのなか大変だったと思いますi-201

そのかわりいいコンディションの時はたけさんだったら絶対にもっとキレイに飛べると思うので自信持って下さいi-189

いいイメージもったままこれからも練習がんばってくださいi-194
またぜひお待ちしてますi-237i-189

管理者のみに表示
« GANTZ! | HOME | 発掘! »

