05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

戸倉パイプオープン!!

2011年01月22日
本日ついに戸倉のパイプがオープンしました☆





わたしは年間出没回数10回以下というパイプのレアキャラなのですが、今日はパイプが得意なニアにくっついて何本か入ってみました☆


ニアさんとパイプ☆
思ったより大きかったぁ!!





ちなみに明日この出来たてパイプで今期初のパイプキャンプがありますよ(*^o^*)



コーチは津田健太朗と芝吹タカノリの2人☆



まだ当日参加もオッケーみたいですよ♪( ´▽`)


ちなみに明日のコーチタカさんの今日の夕ご飯↓




カレー爆盛り!


このあとルーを追加してましたΣ(・□・;)

すごいよタカさん!!

スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
夕御飯
カレーちょー量多いじゃないですか~

いいなぁ~。

瀬膳も楽しかったので、今度は是非!!
Re: 夕御飯
>よーじくん

瀬膳行きたいっ!!
今シーズンはまだ1回しか行ってないからまた誘ってください♪
皆でお鍋してシメは雑炊ですな☆

管理者のみに表示
« 下山中。 | HOME | ダボ― »

