01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

帰宅!

2011年01月31日
あっという間の北海道ツアーが終わって尾瀬戸倉に帰ってきました!






今回のツアーは沢山の女子に囲まれてめっちゃ楽しい5日間でした☆


みんなすごくオシャレでかわいくて女子力満載!!


最近美容やオシャレに完全無頓着になってたタカオも女子力注入してもらいました☆


みんなと仲良くなれてよかったぁ♪( ´▽`)





そして大先輩の田巻さんはやっぱりカッコよかった!

田巻さんは本当にスキーで遊ぶのがうまくて、後ろついていくだけで自分で滑るより三倍楽しかった☆

刺激と発見をいっぱいもらいました!




今回お世話になったみなさん本当にありがとうございます!


ぜひまた北海道行きたいです( ´ ▽ ` )ノ




そして一週間ぶりに戸倉に帰ってきたらこのコがいました☆


ユウナ☆


明日から一緒に練習だ!

スキー | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした(^-^)
私も女子力注入されて、思いつきで髪を30センチ切って来ました(笑)たった今(笑)

また皆で集まりたいの~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして又鼻の下を伸ばしたい(笑)
お帰りなさい
おおおおお~!!北海道イイネ!!

そんでもってユウナに会いたいぞ~

でも今後は水曜日にしか行かないから無理かも・・・

2/9にチホちゃんに会いに行きます^^
Re: タイトルなし
>純ティン☆

お疲れ様でしたぁi-175

わたしも皆のビューティフル☆キューティクル見てたらこの痛みきった毛先を切りたくてしょうがなくなってきた!!

またGガールズ女子会しましょ☆☆
また女子力注入されたい!!
Re: お帰りなさい
>かんちゃん

北海道楽しかったです☆


せっかくだからユウナにも会えればよかったのですがi-241

水曜日はかんちゃんの日ですからねi-235
お待ちしておりやすi-190
No title
遅ればせながら、ガールズキャンプお疲れさまでした!
千穂ちゃんと同室で、ホンマに良かったヨv-221
風邪治った?
展示会、絶対来てね。
Re: No title
>pontaさん

遅くなりましたi-240 i-201
こちらこそすみさんと一緒のお部屋で楽しかったです☆
お仕事っぷりもかっこよくて憧れちゃいましたi-233


わたしは風邪もう治ってバリバリです!!
すみさんの肩のほうが心配ですi-182i-201

展示会楽しみですi-176

管理者のみに表示

