04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

びよういん。

2011年02月04日
今日は首の経過を診てもらいにまた前橋の群馬大学病院にいって来ました☆






病院は基本的に苦手だけど群大病院はキレイだし、オシャレなレストランやカフェ、あとLAWSONまで入っていて待ち時間も楽しいから好きです♪(´ε` )



なによりもフリースキーの事を理解してくれて、うまく症状と付き合いながら競技ができるように考えてくれる先生に診てもらえるので往復160kmの道でも通います( ̄^ ̄)ゞ



首の経過もいいみたいだし今日はルンルンル~ン♪( ´▽`)



そしてせっかく前橋まで来たのだから病院の後は美容院(またダジャレ??)に行ってきました!



二年間伸ばしていた髪をバッサリ切ってボサッティーな頭もサッパリ!!


気持ちもスッキリした!!


これで明日からビーニーがかぶりやすいぞ~♪( ´▽`)

日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
別人v-12
Re: No title
>pontaさん

フフフi-175

でもこの日だけこんなオトメで次の日から自分でセットしたら
ただのヤキソバ頭になっちゃいましたi-282

管理者のみに表示

