05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

今期より

2011年02月05日
遅くなってしまいましたが、今期より板はSTRICTLYを履かせてもらっています




その性能の良さは国内だけでなく、世界の数多くの表彰台に上がっていることでもう実証済みですし
実際わたしも契約選手の活躍や滑りをいつもずっと間近で見ていました




実際履いてみたときはその反応の良さと板の安定性に驚きました!
軽いのにしっかりしてる!!




最近のツインチップには珍しいくらいどのモデルもセンターが細めなのでパウダーもパークも!
という欲張りな感じの板ではないのですが(もちろんパウダーも滑れるけど☆)
パーク専用機としては最強だとわたしは思っています




しかもアルペン用の板によく使用されている高分子のワックスが非常に浸透しやすい滑走面を使用しているので
とにかくめっちゃ走ります




国内トップ、そして世界でも活躍している選手が勢揃いのSTRICTLYを履かせてもらえることはすごく嬉しいと同時にものすごく気が引き締まる思いです



このブランドに恥じない選手になれるように頑張りたいです


DSC_6562.gif
スキー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日、滑走面の走りっぷりに感動したよ!(私のはADDIX)
ゲレンデ横移動の超緩斜面にて、
オガサカの高級板を履いた人と同じ速さで進んでる自分に驚きました。
他の人をグイグイ抜いてく優越感ったらステキ♪
Re: タイトルなし
>りえちゃん

それはかなり気持ちいいでしょうi-236i-234

緩斜面だと滑走性すごくよくわかるし、なによりよく走る板は
そういうところでガンこぎしてゼーゼーにならなくてもいいところがステキですi-237i-189

ちなみにわたしもADDIXi-175
ウェア
このウェアかわゆすぎますv-345v-345
No title
>HOCCHI*さん 

ありがとうございますi-237
普段私服ではめったにピンクきないのですが、このウェアはすごく気に入っててかなりヘビロテしてますi-236i-194

管理者のみに表示

