07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

エアキャンプ☆

2011年02月06日
本日は戸倉でエアキャンプでした☆


今回は16名の方に参加していただきました( ´ ▽ ` )ノ





その中になんとサプライズゲストが?
元S-airのスタッフで現在銀行員のたむたむ☆
ウォーターでしか飛んでるのみた事ないから新鮮でした☆






キャンプは基礎からみっちり安定感のある高いエアをめざしてみんなで練習!



後半はみんなでグラブをやったのですが、踏み切りをみっちりやるとやっぱりグラブのクオリティも全然変わってくるんだなぁ~と私自身もしみじみ感動!



みなさんお疲れさまでした(^-^)/






そして寮にかえったら本日差し入れでいただいたソーセージでホットドッグ♪( ´▽`)




このソーセージなんと手作りです!!
すごすぎる!




さのさか遠征組を待たずにフライングでお留守番組で先にいただいちゃいました☆


ウンマ~(≧∇≦)!!


ごちそうさまでした☆

キャンプ・レッスン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今日はありがとうございました 
今日はめっちゃ勉強になりました またよろしくお願いします  
お粗末さま
あんなちっこいホットドッグが一人一個じゃ逆に申し訳なくなってくるなw
次回はもっと気が利いたものにします !
No title
お久しぶりです。
肩(鎖骨)の具合は
順調に回復してます。

ところで写真にのってる赤い子は
ソウシくんですか?
Re: 今日はありがとうございました 
> たむたむ☆

遅くなりました><
久しぶりに会えてよかったよi-189
S-airのときみたいにぜひまた一緒に修行しましょ☆☆
Re: お粗末さま
> Ryoくん

とんでもない!!
いつも従食しかたべてない私たちは久しぶりにあんなにおいしいもの食べて
ほんとに噛みしめるようにおいしくいただきました☆
またBBQするときにぜひ食べたいですv-10
Re: No title
> りょうくん

肩順調でよかったよ☆
ソウシくん先週から来てて練習がんばってるよ!

はやく完治させて戸倉戻っておいで~!!

管理者のみに表示

