01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

戸倉TODAY☆

2011年02月12日
本日は午前はユウ、午後はわたしとタカでエアキャンプのコーチをさせてもらいました☆



途中わたしがコーチング中に衝突事故に巻き込まれるという珍ハプニングに見舞われつつも、みなさんいい感覚を得ておわれたのではないかと思います♪( ´▽`)



本日参加してくださったみなさんお疲れさまです!



集合写真タカさんと一緒バージョン☆




タカオと一緒バージョン☆




今日は午後から晴れ間もでてみんな練習してました☆


スキーガールズもハイクで練習中!





昨日、一昨日の大会で使用されてたスロープコースも開放中ですo(^▽^)o



こんないかついキャノンもあります!!





ステップアップのキッカーもいい感じ☆
キッカーとソーシとわたしと。




スロープコースは明日まで開放中で明後日からはリメイクしちゃうみたいなので入りたい方は明日ぜひ☆
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

