06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

大会!

2011年02月21日
おはようございます!チホです

え~ここのところバタバタで更新できませんでした




戸倉では昨日、一昨日と怒涛の大会ラッシュ




まず土曜日はパイプの大会


DSC_6631.gif



わたしは受付のお手伝いをしてチラッとしか大会の様子は見れなかったのですがキッズが多かったですね

DSC_6637.gif


表彰式!!



ジュニア女子

DSC_6641.gif



オープン女子

DSC_6638.gif



ジュニア男子

DSC_6643.gif



オープン男子

DSC_6639.gif


タカさん優勝おめでとぉー




そしてパイプの翌日はわたしも出場したOZE TOKURA BIG AIRです


めずらしくピーカン続き

DSC_6665.gif


風も弱かったし大会日和

今回はストレート、360、スキーボードなど沢山の部門があって参加者がすごく多かったです



表彰式↓

DSC_6678_20110221091925.gif




ストレート部門

DSC_6682.gif



360部門

DSC_6698.gif



スキーボード部門

DSC_6694_20110221090839.gif



女子ジュニア

DSC_6686_20110221090734.gif



男子ジュニア

DSC_6707.gif



女子アマチュア

DSC_6690.gif



男子アマチュア無制限

DSC_6702.gif


女子オープン

DSC_6712.gif



男子オープン

DSC_6718.gif



MCシュウさんより特別賞☆

DSC_6720.gif



今期初の大会はやっぱり緊張しましたね~


結果は2位で終わってしまったのですが自分のメンタルの弱さ、技の完成度、安定感など反省するところはたくさんでした


そんな感じで昨日は反省点だらけで誕生日を迎えてしまったわけですが、今日から気持ちも新たにこの一年やっていきます
スキー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!
HappyBirthday to you!!
まだまだ残りのシーズンも
出していきましょう!!
お疲れさまでした
昨日はお疲れさまでした。そしてお誕生日おめでとうございます。

大会前に変な気を使わせて申し訳ありませんでした。

2位という結果でしたが、私には飛ぶ度に良くなっているように見えました。
それに小キッカーでギリギリまで調整されている姿を見て感銘を受けました。
頑張っている姿を見ると「自分も頑張ろう!」という気持ちが湧いて来ます。

シーズン後半が素晴らしいものとなることを祈っています。。(^^)v



No title
お疲れさまでした。
そして誕生日おめでとうさん!
素敵な一年になるといいね。
Re: おめでとう!
> Kentaro

遅くなっちゃったけどありがとうi-189
とうとうわたしも27INしちゃいましたi-86

お互いまだまだいけるとこまでいっちゃいましょi-237i-234
Re: お疲れさまでした
>ひか父さん

遅くなってしまってすみませんi-201
嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!


やはり自分では結果ばかり求めてしまうのですが、途中の経過もみてそういう風に
と思っていただけるなんて選手としてこれ以上嬉しいことはありません!

そのお言葉でこちらが逆に元気をいっぱいもらっちゃいましたi-228


これからもっともっとパワーアップしていけるように頑張りますi-237i-190


ひかるくんも特別賞おめでとうございますi-190


Re: No title
>pontaさん

ありがとうございますi-189
嬉しいですi-176

展示会いけなくてごめんなさいi-240
すごく行きたかったのですが予定があわずi-241

春になったら会社にいきますi-234

そして今年もがんばりますi-237i-199
応援しています♪
特別賞、ありがたかったです。
プーさんのトースターを毎日家族で使っています。v-366

家族中で応援しています!
ファイト!!v-221
Re: 応援しています♪
>ひか父さん

遅くなりました><

トースター大活躍みたいでうれしいですi-189

賞品選び手伝っているときに見て、私自身も気に入ちゃってたので
ひかるファミリーに渡って嬉しかったですi-176


管理者のみに表示

