09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

セレブ体験☆

2011年02月25日
撮影のため昨日と今日、長野県の八ヶ岳のほうにいってきました☆



まずスキー場の撮影で富士見パノラマリゾート!







お天気は雨がふったりやんだりかなり不安定でしたが、巨匠カメラマンの渡辺さんによる絶妙のタイミングのはかりかたで撮影はサクサクすすみました☆


富士見パノラマでしか食べられないルバーブのソフト!

ルバーブはシベリアの野菜で美容にいいらしい☆

甘酸っぱくておいしかった♪( ´▽`)





その後、撮影と宿泊のためにリゾナーレというホテルに移動したのですが、ココがすごいんです!!


海外のリゾートのような非日常空間でしたΣ(・□・;)


広いロビーにはカッシーナの家具がならび…。







ホテルルームまでの道にはオシャレなショップが軒を連ね、まるで海外の街みたい!!

昼☆


夜☆



お部屋も広くておシャンティ☆



専用露天風呂までついてます!




お部屋だけじゃなくてごはんも豪華!

イタリア~ン( ´ ▽ ` )ノ

載せきれないので一部☆









はい!当たり前のようにものすごく美味しかったです( ̄^ ̄)ゞ


またプールがあったり、有名なバリスタさんがいるカフェがあったり、滞在中は美味しい!すごい!、オシャレ~という単語をとにかく連発してました☆







撮影で行かせてもらったのにすごく楽しんじゃいました☆


本当にステキな所なのでご夫婦やご家族、恋人など、特別な日に特別な人とぜひ!!


リゾートなのでやはりお値段は高めですが、その価値ありです!


今回撮影に呼んで下さった憧れのバリキャリウーマン太宰さん、巨匠なのにすごく親しみやすいカメラマンの渡部さん、笑顔がすてきなリゾナーレの清澤さん、ホテルの皆さんありがとうございました!!


いつかプライベートでもぜひぜひ来たいですo(^▽^)o
スポンサーサイト
スキー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うわぁー☆
すごいねー、ここ。
スウェットとかズルズルパーカーで歩いちゃいけないカンジ?w
まさかのセレブ体験にリ、フレッシュできたね^^
リゾナーレ良いよね!私も去年泊まった\(//∇//)\

親友の結婚式で(((o(*゜▽゜*)o)))

エステもご飯も式場もコーヒーめっちゃ旨いんだよd( ̄  ̄)飲んだ?
Re: タイトルなし
>りえちゃん

すごくリフレッシュできたぁ(*´∀`*)

泊まってたお客さんもみんなすごく上品でオシャレーだったけど
かまわずSKINS×短パンの超体育会系スタイルで闊歩しちゃいましたよi-229
Re: タイトルなし
> 純てぃん☆

リゾナーレほんとによかったi-175

お子様なわたしはせっかくのませてもらったのにコーヒーの味はよくわからなかったのですが・・・i-183
エステは気持ちよすぎてドリーミンでしたi-239

また行きたい~~!!

管理者のみに表示

