09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

苗場→戸倉

2011年03月08日
金土日で苗場で行われたオラスタカナダインビと試乗会を終えて戸倉にもどってきました☆








いつも一緒に練習している仲間がみんな出ていて、みんなが日頃どれだけ真剣に練習しているか知っているからこそ応援もめちゃくちゃ力が入ったし、緊張もしました(^_^;)



結果は表彰台に結びつかなかったけど、ほんとにいっぱい感動もらった!!



このチームとコーチとスキーできて本当に良かった!!と思いました☆



あの決勝のときのこと思い出すとまた涙でそうだ(;_;)





波乱の大会の次の日は試乗会でSTRICTLYテントでアテンドした☆






試乗して下さった方ありがとうございますo(^▽^)o


STRICTLYの良さが伝わってるといいな☆



怒涛の三日間でだいぶヘロヘロになりましたが、久しぶりに会えた友達や声をかけてくださった方、沢山の人に会えて嬉しかったです(*^_^*)


ありがとうございました!!



今はホームの戸倉で来週に迫ったアメリカ遠征に向けて追い込みだ!!
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

