01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

In the USA!

2011年03月24日
お久しぶりです☆


アメリカにきて一週間が過ぎました!



Mt Snowでの大会が終わったら日本に帰る予定だったのですが、ホームの尾瀬戸倉が地震のためにクローズしてしまったので、アメリカであと一ヶ月トレーニングすることにしました!



Mt Snowでの大会の結果はRevolution Tourは三位、翌日の本命のCarinthia Openはケガのためランをキャンセルしてしまいました(>_<)




基本的に大会に出るからには結果が全てだと思っているので今回の結果にはもちろん満足していないし悔しいですが、これが今のわたしの実力です(>_<)




ハイスピードでアイテムに入って行く能力、入ったことのないアイテムへの対応力などまだまだ力不足です。



自分の不甲斐なさに凹んだ反面、自分の今の位置と練習すべきことが明確になったのですごくふっきれました!

あとはやるだけだ!!



こんなに日本が大変なのにそれでも気にかけて応援してくださった方々にいいニュースを届けられなかったのはすごく残念ですが、これから一ヶ月、少しでもパワーアップして帰れるように頑張りたいと思います!!



応援して下さった方本当にありがとうございますo(^▽^)o









大会中に痛めたアバラはヒビが入っている疑惑が浮上中で、さらにバーモント滞在中にノリ、ユウ、キヨシのオモロトークと行動で笑いたくないのに笑わされてだいぶ痛めつけられた感じですが、早く治したいと思います( ̄^ ̄)ゞ









今はカルフォルニアのタホにあるノリさんのステキすぎるお家に到着してノリさんのステキママにお世話になってゆっくりさせてもらってます☆






タホは今も雪がいっぱい降ってるのでスキー場いくのが楽しみですo(^▽^)o



スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

