07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

First day in Sierra

2011年03月25日
どーも☆

チホinタホです!!


今日はSnow day(雪がすごすぎて学校がお休みになる日)だったのにも関わらず、気合を入れてシエラまで来たのですが…。


オーマイガΣ(゚д゚lll)





ホワイトアウトです(-_-;)



それでも滑りに行こうと思ったらリフトも止まりました( ̄◇ ̄;)



心配するノリさんのママにわざわざバス停まで送ってもらい、さらにバスの中ではビッグなアメリカンの隣の席でぎゅーぎゅーになって上がって来たのに( ̄◇ ̄;)



初日はこんな感じになってしまいましたがシーズンパスはしっかり作ってもらったので今後に期待!!

スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日のちほ先生のブログを拝見し、雪画像に刺激され、急遽かぐらに来た石田家です!
かぐらも本日はホワイトアウト!
先日お見せした動画並みに埋まりました(笑)
実は同じ時間に同じリフトに長田さんがいたとか!
ちほ先生のアメリカ遠征記、楽しみにしています!
アバラにはくれぐれも気をつけてくださいね
No title
>石田2号さん
ありがとうございます☆

かぐらパウダーうらやましいです‼
ぜひまた動画とったらみせてください☆

こちらはアメリカ珍道中な感じになってますが頑張って更新するので楽しみにしててください(^O^)/

管理者のみに表示

