06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

タホライフ☆

2011年03月28日
今日は久しぶりに晴れ間が見えたので朝早くからシエラにバスでGO!!




今日は日曜日なので混んでましたね~!

リフト待ちもシングルレーンで十分以上かかりました(^_^;)




でも待つかいあり☆

ずーっと降り続いてただけあって、雪質は三月末とは思えないくらいのフワフワパウダー☆






パークは埋まってて残念ながらクローズだったのですが、久しぶりにフリーランをいっぱいできて満足!!


滑り終わったらまたバスで下山☆




窓の下は断崖絶壁で手に汗握りながらも無事帰宅です( ̄^ ̄)ゞ





今日は帰ったらノリさんのママとお隣のネバダ州のコストコまでお買い物にいってきましたo(^▽^)o


タホは雪も木もいっぱいあるのですが、車で一時間くらい山を下ると砂漠!






コストコはアメリカではコスコっていうみたいです☆




やっぱり何もかも大きい!!

テントも三千円くらいで売っててびっくりですΣ(・□・;)




今日は久しぶりにスキーできたし、お出かけしてすごくいいリフレッシュになったし充実した一日でした☆


明日はパークもあいてるといいな♪( ´θ`)ノ
スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ウチの近くのコストコは地震で大きな事故が起きて営業を見合わせています。買出しに便利だったのですが・・・
白川さんとサイモンさんも渡米して合流されるようなので賑やかになりますね。いつかシエラに行ってみたいです。
No title
>ひか父さん

やっぱり地震の被害はそんなに身近なところにまできてるんですね(>_<)

こちらはやっと全員集合していっきに賑やかになりました☆
白川さんたちから日本の様子を聞いて心配です(>人<;)

管理者のみに表示

