01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

オリンピック

2011年04月07日
スキーハーフパイプが次のソチオリンピックの正式種目に決定しましたね!



フリースキー界にとって大きな意味があることだと思うし、なにより個人的にも応援しているパイプ選手たちの思いがやっと叶ったと思うとすごく嬉しいですo(^▽^)o



フリースキーでもワールドカップ、世界選手権などの国を代表して出場する大会がありますが、その中でもオリンピックはやっぱり特別だと思います。



わたし自身もオリンピックで今まで知らなかったスポーツや選手を知ったり感動をいっぱいもらってきました。



スキーハーフパイプもそんな風に世界中の人に知ってもらって、応援してもらって、感動や夢を与えるのかなぁって思うとワクワクしちゃいますね(≧∇≦)



わたしがメインにしているスロープスタイルもソチでの新種目として考慮されていますが、最終的な決定はまた先延ばしになりました(; ̄O ̄)


ぜひぜひスロープスタイルも正式種目になってほしいですね!!


決定はまだ数週間先らしいのでドキドキしながら待ちたいと思います♪(´ε` )


それはともかくとして!


ハーフパイプファン、選手のみんな!正式種目決定本当におめでとうございます o(≧▽≦)o !!
スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
これから楽しみ!
やっぱりオリンピック種目っていいですね。ソチでの競技をリアルにテレビ観戦で応援できると思うとワクワクです。スロープスタイルも正式種目にならないかなぁ~
No title
>ひか父さん

ほんとに楽しみですね☆
普段スキー場にわざわざ来ないとなかなかリアルタイムでフリースキーの大会は見られないですもんね♪( ´▽`)

あとはスロープも正式種目になれば本当に最高です!!

管理者のみに表示
« Weekends | HOME | レイクタホ »

