06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

病院デー。

2011年04月20日
病院行ってきました!


外来なのに入院するみたいにバンドつけてもらいますf^_^;)




予約がない場合は緊急外来になるということでエマージェンシーの病棟のベッドで待たせてもらってたのですが、隣りのベッドに交通事故の患者さんが次々と運ばれてきてびびるわたし( ̄◇ ̄;)



ながーーーい待ち時間を経てやっとみてもらったところ…


結果からいうとCTとってもらって骨に異常はないことはわかりました!



しかし肝心のMRIは保険がきかなくてどエライ金額になってしまうということで日本に帰ってから撮ることにしました(~_~;)


普通に歩けるのに松葉杖をもたされて来たときより重傷ムード漂う姿で帰りました(^_^;)




とりあえずこれ以上悪化しないように気をつけよう!
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

