10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

Reno Airport

2011年04月25日
あっという間に帰国の日です。


昨日サンフランシスコ発の便で帰る白川さんとサイモンと別れてノリとユウと一緒にリノの空港から帰ります。


リノはギャンブルが有名な街なだけあって空港内にもいっぱいスロットマシンが!




1セントから遊べるので最後に運試し!!
といきたいところですがタホを3時前にでて今まだ6時前…。

眠すぎてみんなそんなテンションじゃないですねf^_^;)


こんな時間に空港まで送ってくれたり、一ヶ月も居心地最高のお家にいさせてくれて、おいしいご飯を食べさせてくれたノリさんのママには感謝してもしきれないです。


本当にお世話になりました!!


ああいうステキな女性になりたいなぁって思ったし絶対恩返ししたいですね!


あっ。


そろそろボーディングだ!


成田に着くまで乗り換え二回あるけどいざ出発( ̄^ ̄)ゞ!!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

