01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ただいま!

2011年04月26日
成田に無事到着しました!



約一ヶ月半ぶりの日本!



アメリカに行ったのは子供の頃住んでて帰国してぶりだから15年ぶりくらい??


今回いった場所は昔住んでたエリアとは全然違うけどアメリカの変わったところ、変わらないところを感じて懐かしくなったり、久しぶりに英語バリバリしゃべれて楽しかったり♪( ´▽`)



初めてアメリカのパークを滑って、大会にでて、楽しかったり、悔しかったり、自分のスキーに対する考え方に大きく影響を与えた濃い~一ヶ月半でした。



地震が発生して2日後に出発して、一週間の予定がまさか一ヶ月以上もアメリカにいることになるなんて思わなかったなぁ…。


そのおかげでスキーのことだけでなく、ものすごくいい経験をしたり新しい考え方ができるようになったり自分にとって貴重な一ヶ月になったわけですが、日本の状態もすごく心配でした。


まだ成田についたばっかりでいつもとなにも変わらないように見えるけどこれから色んなところで地震の影響を感じていくのかな…。


とりあえず今は帰ってきて本当にホッとしてます(^-^)


これからリムジンバスに乗って家に帰ります☆

日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさい
長旅お疲れさまでした。
早く膝が完治するといいですね。
日本はシーズン終盤ですが、無理せず頑張ってください!
Re: お帰りなさい
> ひか父さん

遅くなってしまいましたがただいまです☆

わたしは今シーズンはもう滑れないのですが帰国してからゆっくりできたのでだいぶ充電されました!
オフシーズンに向けて気持ち切り替えて頑張ります☆

またウォーターか溝でお会いできると嬉しいです(^^)

管理者のみに表示

