07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

膝その後。

2011年05月03日
日本に帰ってきて一週間がたちました!


毎日片付けなどでなかなかバタバタしているけれども、昨日また病院にいってきました。


シーズンはじめに首を悪くしてしまったときにお世話になった清水先生にみてもらうために前橋の善衆会病院へ☆


帰国した次の日にもわざわざみていただいたのですが今日はMRIを撮ってもらいに行きました☆




MRIの結果、やっぱり骨挫傷とあと半月板もちょっと傷ついてたみたいですf^_^;)


ケガはしてたけど、一番心配していた靭帯を損傷してなくてよかったぁ( ´ ▽ ` )ノ!!


うまく行けば六月には練習再開できるみたいですo(^▽^)o


うれしーーー!!!


わざわざ前橋まで行くのはやっぱり清水先生にみてもらいたいから(^-^)

先生自身もバリバリのスキーヤーで、当たり前のように選手の気持ちをわかってくれるのですごく心強いし信頼してます♪( ´▽`)


いい先生とめぐりあえることはどうしてもケガが多くなってしまうこのスポーツをやる上ですごく幸せなことですね☆


病院の帰りは荷物を取りに久しぶりに戸倉へ!




雪ももうだいぶなくなってもう春ですね!


来シーズンもここで楽しくすべるためにも、早く膝を治してオフトレ頑張りたいと思いますo(≧▽≦)o

日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

