07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

チャリing☆

2011年05月10日
最近チャリネタが続くフリースキーヤー高尾のブログですf^_^;)


膝が治るまでジャンプ系のトレーニングができないので、少しでも運動しようと愛車のピストに乗るようにしているのですが、これが気持ちいいんだ!!


今日はそんなチャリのプロ、現役競輪選手の相原選手にピストのメンテナンスの仕方とステキなチャリトレーニングコースを教えてもらいました☆




そういえば冬の間にわたしのピストもハンドル変えてもらったんだす☆
坂道がめちゃくちゃ楽になった~( ´ ▽ ` )ノ




今日教えてもらったのは家から五キロ程の航空公園の通信基地の周りのコース☆


いつも多摩湖の森の中ばっかりだから開けた景色と直線で走るの気持ちよかった!!






相原選手!お忙しい中付き合って頂いてありがとうございます☆

やっぱりプロの走りはスゴイです!!

スムーズで静かで…でもとにかくめっちゃ速い!

ノロノロはわたしがくっついてたからあれでもアップにすらなってないんだろうなぁf^_^;)

ガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ




そして帰りにけんちゃん、タカさん、シンジに会って来ました☆


いやー見ての通り元気でしたね笑




膝が治ったら早くまたみんなでオフトレしたいな~♪( ´▽`)
スポンサーサイト
オフトレ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ハンドルかっこいいですね!
Re: タイトルなし
> cueさん

ありがとうございます☆
このハンドルにかえてから坂道スイスイです♪
ハンドルでこんなに乗り心地がかわることに自分でもびっくりしました!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。