01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

高尾 in 高尾山!

2011年05月24日
去年からずっと行きたいと思っていながらなかなかタイミングがあわずいけなかった高尾山!


今日ついに夢の?コラボ☆が実現しました( ´ ▽ ` )ノ


高尾さん IN 高尾山ツアー!




メンバーはS-airの寺井ちゃん、二スティ、まっちーと元スタッフであり現在アウトドアショップで働いている土橋くん☆




山頂まではいくつかルートがあるのですが選んだのはハードすぎず、優しすぎずな中級コース!





自然がいっぱ~い!

緑と水に癒されますなぁ(^-^)






途中どうしても首を突っ込まずにはいられなくなる穴のあいた木も!




水も冷たくてキレイ☆





ほんのり汗をかきながら山頂到着!


若干疲れが見える御一行笑







山頂の景色を堪能した後下りは別のコース☆


飯綱大権現で健脚祈願!!


今のわたしにはかなり切実!!






とちゅうで天狗まんじゅうに舌鼓を打つ☆
おいしー♪( ´▽`)




下りはなかなか急で太ももの後ろがかなり疲労f^_^;)



だいぶ足鍛えられました笑


みんなでわいわい登ってたら一日あっという間で楽しかったな♪( ´▽`)


しかも高尾まんじゅうや高尾せんべいなど高尾という文字があちこちにあって勝手に人気者気分に浸れました笑


ぜひまた行きたいぞ!

高尾山!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

