06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

カナル凹凸パッド

2011年05月27日
どうも☆

睡眠には意外とうるさい高尾です。


万年冷え性なので寒いと特に布団の中があったまるまでなかなか寝付けなくていつも困るのですが、最近愛用してるのがこのカナル凹凸パッド


表面がその名の通りデコボコしているのですが




これによって血行が促進されて、さらに身体全体の圧迫が軽減されるそうです!


横になると本当に身体がポカポカしてきます!

そしてわたしも例に洩れずフリースキーの選手がよく悩まされている腰痛もちなのですが、これを使ってからかなり楽になって寝返りをうつ回数が減りました( ´ ▽ ` )ノ


指圧の効果もあるみたいなのでわたしのような冷え性+腰痛というダブルパンチの組み合わせを持っている方じゃなくても普通に寝ているだけで気持ちいいので興味のある方はぜひ☆


こちらから購入もできます(^-^)

http://www.athleteyell.jp/shop/pdetail/canalpad/


今日もコレで快眠です☆


でも気持ちよく寝過ぎて寝坊しないようにしないと(^◇^;)

日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなー俺も凸凹パットほしいー(^з^)-☆
Re: タイトルなし
> sekki
本当に疲れとれるからアクティブなせっきーには特におすすめ☆

管理者のみに表示

