01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

充実した一日☆

2011年06月06日
今日はFT bootsでお世話になっているK2 JAPANにご挨拶とシーズン報告をしにいってきました☆



K2カーもあった!




その後ユウと合流してGROOOVINの藤重さんと上村さんとミーティング☆




代々木で佐世保バーガーの美味しさににユウと2人で感動!!






そしてブラボースキーの会社キャストの達也さん、山根さん、大和田さんにご挨拶(^-^)



相変わらずアーバンな見晴らしのオフィス☆






そしてそして埼玉に帰ってきて今期初ウォータージャンプ!


も~楽し過ぎて写真とり忘れちゃいましたf^_^;)


今日は業界のお話を聞いたりライダーとはどうあればいいのかなど色々考えさせられた一日でした!


皆さんお忙しいお時間作っていただいてありがとうございます☆


そしてやっぱりスキー楽しい!!

スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご快復されて良かったです
ウォータージャンプができるまでにご快復されて良かったです。
ウチは今年から親子でウォータージャンプを始めましたが、「ボチャン!」と落ちるだけでも十分楽しいです。暑い夏になりそうですが練習頑張ってください!
Re: ご快復されて良かったです
> ひか父さん

ありがとうございます☆
わたしもいまだに板履けるだけでテンション上がります!
ひかるファミリーがウォーターキャンプに来ていたこと聞きました☆
ウォータージャンプ自体もめちゃくちゃ楽しいですが冬にも絶対生きてくるので
ぜひ一緒に飛びましょう!

管理者のみに表示

