07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

オフ会☆

2011年06月13日
今日は麻布十番の美味しい老舗とんかつ屋さん、とんかつむら中でキャンプやレッスンに参加してくれているキャンパーの皆さんとのオフ会☆




大人数で店内はもうぱんぱん!




とんかつも相変わらずサクサクで激ウマです( ´ ▽ ` )ノ






モニターで流しているフリースキーの映像に夢中でひとりだけカメラ目線のタカオ笑




いつもゲレンデや室内スキー場、ウォータージャンプなどスキー関係の場でしかなかなかみなさんと絡めないからこうやって飲んだりわいわいするのは楽しいですね♪( ´▽`)














ゆーなとも久々の再会☆




こんな可愛らしい見た目だけど中身はまるで女子高生!携帯でメールうつの超早い!!笑





今年は地震の影響もあり、雪上でのキャンプがあまりできなかったり、オフシーズンのキャンプも都合がつかなくて参加できなかったのでほとんどのキャンパーの皆さんとは本当に久しぶりに会いました☆


皆さん相変わらず元気で嬉しかったな(^-^)


オフシーズンに向けてわたし含めみんなテンションあがってましたね笑


今日はいっぱい笑っておいしいお料理とお酒が飲めて幸せだった~☆


ユウタくん、むら中の皆さんご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

今度また食べに行きます!



あと今週末のS-airのキャンプは
わたしも久々にコーチとして参加予定です!

オフシーズン初参戦☆

よろしくお願いします(^O^)/


日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 王乳サミー | HOME | 昨日は »

