01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

S-airキャンプ☆

2011年06月20日
本日はS-airでキャンプでした☆




コーチは白川さん、ユウ、タカとわたし(^-^)


わたしはこのオフシーズン初のキャンプ参加でした☆


今回も二十名以上の方のご参加!


レベルと飛ぶ台で班わけしてレッスン(^O^)/





キッズもこんなに参加してくれてます☆


しかもみんなめちゃうまい!!




コーチもキャンパーのみなさんも
真剣!


あっという間に終了時間f^_^;)



キャンパーの皆さんもよい感覚がつかめたり、課題が見つかったり、今日の収穫を今後につなげてもらえると嬉しいですね(^-^)



やっぱり人を教えるということは自分を見つめ直すことにもなるので久しぶりのキャンプ参加は自分自身の練習やモチベーションにすごくプラスになりました!


最近スランプでちょっと落ち込み気味だったけど気合充電( ̄^ ̄)ゞ



本日参加して下さった皆さんお疲れ様です☆






そして明日からはJISSの合宿に参加させてもらってきます!


今夜はごはんがっつり食べて明日から頑張ろ!!


キャンプ・レッスン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

