07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

JISS一日目

2011年06月20日
今日からスノーボード、スキーのハーフパイプチームのオフトレ合宿に一緒に参加させてもらってます☆



場所は赤羽にある国立スポーツ科学センター!

通称JISS☆



広いし、キレイだし、オーラでてる選手いっぱい歩いてるしでわくわくしっぱなしです笑




今日の午前中のトレーニングメニューはトランポリン☆








トランポリン8面もあるんですか!?Σ(゚д゚lll)



待ち時間皆無!

飛ばしすぎるとすぐフラフラ(; ̄O ̄)



普段は技の練習しかしないけど、トレーナーの方に新しい動きを教えていただいたりして発見がいっぱい!!




午後はビデオ分析をするためのソフトの使い方のレクチャーをしてもらったり普段体験できないことのオンパレードで勉強になります☆




ごはんもバイキングで美味しいです♪( ´▽`)






明日は陸トレなので今日は早めに寝ます!


おやすみなさい~☆
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

