05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

JISS最終日!

2011年06月22日
昨日の就寝前の念入りなストレッチも虚しく、朝から激しい太ももの筋肉痛で歩き方がカクカクしている高尾ですf^_^;)



今日はJISS合宿最終日!



けんちゃん、タカ、ユウが合流して午前中はトランポリン☆





コーチの方に雪上でも生きてくる身体の使い方を教えていただきました( ´ ▽ ` )ノ


あとは自分で練習してしっかりモノにしなければ!






午後はメディアトレーニング☆


これでいつでもインタビューされても大丈夫!!(なハズ)


お勉強になりました(`_´)ゞ



メディアトレーニングの講師の小川さんは手相が見れるということで講習の後、みんな赤羽の母の元に殺到!!




ちなみに私は婚期を逃しているそうです…。えぇ~Σ(゚д゚lll)



最初はわたしだけスロープスタイルの選手でパイプチームの合宿に参加させてもらうのは不安でアウェイ感を感じていたのですが、行って本当に良かったです☆



トランポリンでの動き、フィジカルなトレーニングなど自分に足りない部分を痛感したし、今後どのようにトレーニングしていけばいいか学べました(^-^)



JISS初心者のわたしに色々優しく教えてくれた片岡さん、キヨシくん、シュリちゃん、一緒にトレーニングしたパイプチームの皆、コーチの方、ボードチームの皆さんありがとうございます!



身体バッキバキだけどすごく充実した三日間でした☆

オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 渋谷☆ | HOME | JISS2日目 »

