07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

デポからのテック!

2011年06月27日
今日はスポーツデポ北本店にサポートして頂いているSTRICTLYのアテンドにいって来ました☆





色々なメーカーの来期モデルがズラ~っとありました!



こちらはSTRICTLYの来期モデルたち☆





わたしが愛用しているADDIX PRO!


適度なハリと軽さ、滑走性のよさに惚れこんでます( ´ ▽ ` )ノ






板だけじゃなくてウェアもありました☆





わたしが着ていたゴールドウィンのモデルの色違いも発見!





遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!







早期注文は値段もお得になるし、欲しいモデルや長さが手に入るし、他にもチューンアップなどの特典がいっぱいです!



来月頭まで注文を受け付けているそうなのでぜひいってみてください☆



フリースキーのエキスパートアドバイザーのタカヤくんがナイススマイルで親切に色々教えてくれますよ♪( ´▽`)




アテンドの後は桶川のX-Techへ☆





ユウと白川さんがトランポリンキャンプをしていたので混ぜてもらっちゃいました♪( ´▽`)





写真とり忘れちゃったけど、今回はチビギャルたちがいっぱいでわいわいキャピキャピ!





リョウもうまくなってたなぁ~☆





長年のスキー仲間のえぃみぃもテックまで会いにきてくれたし♪( ´▽`)





ずっとだっこさせてくれなかったユーナの妹リーナちゃんがついに高尾の腕の中に!!





今日もあっという間の充実した一日でした☆
スポンサーサイト
オフトレ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
昨日は突然、参加させていただきありがとうございました。

超楽しくて、若返った1日でした。次はウォーター初挑戦頑張ります!
ありがとうございました
みんなについていけないけど
楽しいから頑張ります。
ありがとうござしました。

メイ
Re: No title
>遼母さん

先日はお疲れ様でした☆

ウォーター飛んでる姿も見たかったのですがニアミスで残念!

次回また楽しみにしてます☆☆
Re: ありがとうございました
>メイちゃん

この前はお疲れ様!!

確実に一歩ずつうまくなってるから大丈夫!!
練習は絶対うらぎらないよ☆

また一緒に練習しましょー(^^♪

管理者のみに表示
« 夜練! | HOME | 明日は »

