01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

遠出

2011年07月06日
昨日は遠出して話題の小布施キングスにいってきました☆







初のエアマット!!


最初の一本はめちゃくちゃビビりながら飛んだのですが、予想以上にランディングの衝撃がない!


しかも今のエアは立ったかどうか自分で確実にわかるのでウォーターで練習している技のいい確認になりました☆



そうそう

忘れちゃいけないキングスといえばこのひと!


兼高ノリオ!!

通称ポークビッツ☆

身長差をごまかすために遠近法を使用して撮影!笑




久しぶりにあった~♪( ´▽`)

一緒には飛べなかったけど必殺技練習してるみたいなので要チェケです☆



西方コウヘイくんも遊びに来てました☆



相変わらずいいまったりオーラまとってます笑



一緒に行った寺井ちゃん、あいちゃん、ドバピー☆


みんなおもろいので道中ずっと笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ





帰りに横川でみんなで釜飯食べて





あいちゃん、ドバピー宅でコーヒーをご馳走になり、2人の愛猫ちゃんに癒され☆




わたしが羨ましがったらあいちゃんがオソロイのジェルネイルやってくれました☆o(≧▽≦)o






夏っぽくて乙女な足先にしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


あいちゃんオシャレで手先が器用でステキだ☆
ありがとう!!



スロープスタイルがオリンピック正式種目に決定というこれ以上ない嬉しいニュースで始まり、めちゃくちゃ充実した一日でした☆



今日からまたホームのS-airで気合い入れて練習します!!
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

