04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

デート♪

2011年07月18日
久しぶりに池袋に出かけてきました☆




学生時代はずっとこの街でバイトしてて毎日のように行ってたなぁ~。

懐かしい♪( ´▽`)




今日は久しぶりのデート☆



お相手はわたしがスキー始めた頃から一緒に滑ってたえみちゃん♪





一緒にNZ行ったり白馬篭ったりしてた仲間で今は保育士さんとして働いてます☆


わたしの子供はえみちゃんの保育園で預かってもらうってもう今から決めてるんだ(^O^☆♪



性格は全然違うのに偶然同じタオルを持ってるくらい気が合います笑





女子が揃ったらやっぱり甘いものだ!





お買い物したりカフェでガールズトーク炸裂させたり楽しかった♪( ´▽`)



こうやって普通の女子みたいに友達とお買い物したり遊んだりゆっくりおしゃべりする時間が普段なかなかないからめちゃくちゃ楽しかった☆



友達って本当にいいもんです☆



リフレッシュ出来たし元気ももらったし、明日からまたがっちりはりきっていこー!!
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

