07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

今日のS-air

2011年07月20日
台風接近中ですが今日もS-airに練習しに行ってきました!



風は強かったけど意外に雨は弱かった♪



そして練習後はニューマシンを試し乗りさせてもらいました♪( ´▽`)






楽しい☆




そうそう!

あとついにS-airの緑のカーテンからこんな立派なゴーヤが収穫されたんです!




でっかい!

受付嬢のまっちーとにしてぃの愛情の賜物ですね( ´ ▽ ` )ノ


ちなみにわたしは全く世話してないけどえらそーに記念写真だけ一緒に撮らせてもらいました笑



こんな感じの本日のS-airでした~☆
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

