08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

レッスンDAY☆

2011年07月25日
昨日はS-air第一セッションでプライベートレッスンさせて頂きました☆


朝イチ気持ちいい!




ヒカルくん気持ち良さそう( ´ ▽ ` )ノ







ヒカルくんとパパ2人とも上手くなってて、いいグラブしてたなぁ~♪( ´▽`)



いつも高尾を応援して下さる田所ファミリー♪


いつもみんなで色々な所に行っているアクティブでステキなご家族です☆





NZ遠征に向けてメッセージも頂いちゃいました☆




どんなに練習がうまくいかなくてベっコベコに凹んでても、こういうのもらうと絶対元気でちゃいますね!

本当に嬉しいです( ; ; )!!


チャーーーーーージ!!



そして夜もナイターキャンプでした♪( ´▽`)


夜は涼しくていいですね~☆




キッズもいっぱいでした♪




不思議なカッコウのケイタ笑




みなさんお疲れ様でした☆




レッスンしてると自分も上手くなりたい!という気持ちにすごくさせられます!!


やっぱりレッスンはいい☆
キャンプ・レッスン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はありがとうございました
ひかるも私も大満足のレッスンでした。
高所恐怖症の46歳のおじさんですが「紅の豚」のように飛べました。
まだまだ子どもには負けられないです!
楽しいレッスンをありがとうございました。。
@ひか父

Re: 昨日はありがとうございました
> ひか父さん

先日はお疲れ様でした☆
お二人ともすごく上手くなっていたしわたしも教えててすごく楽しかったです(*´∀`*)

パパもポルコロッソもびっくりのいい空中飛行でしたよ☆
ぜひ次はスピンがっちりやって行きましょう!!

こちらこそ本当にありがとうございました!

管理者のみに表示

