07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

そういえば

2011年07月27日
昨日の女子会!


酔っ払いモードでブログ更新したから肝心の麗しき女子たちの写真載せ忘れたΣ(゚д゚lll)


じゃん☆




りえちゃんとゆりちゃん♪


2人とも平日はバリバリお仕事!

週末はパウダーからパークまでがっつり行くフリースキー女子☆



フリースキーはまだまだ女子が少ないからこうやって美味しいごはんとお酒のみながらスキーにまつわるガールズトークできるのはちょー新鮮!!



帰りの電車で隣の人が酔っ払って私の肩めがけて吐きボンバーを食らわしてくるという悲劇のハプニングがあったものの…( ̄◇ ̄;)



ほんとにすごく楽しかった!!


また誘ってね~♪( ´▽`)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

