07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

出発前夜

2011年08月06日
長野から帰って来てバタバタしていて気づいたらもうNZ出発前夜です(^_^;)



昨日は国際免許とりに行ってきて




今日はマナミちゃんのフリーペーパーの撮影に呼んでもらって飯田橋まで行ってきました☆




メイクさんにメイクしてもらったり( ´ ▽ ` )ノ




メイク中のマナミちゃん♪





午後はおばーちゃんの墓参りに行った後、実家に寄って愛犬に癒され~( ´ ▽ ` )ノ




からの~荷物を置きにS-airに寄って




ヒューマとカロ様☆




観覧車キレイだなぁ~☆




家に帰ってきてから大急ぎでぎゅーぎゅーでパッキングを終え、いま成田に向ってます!



明日の朝の便で出発です☆



本当にバタバタな2日間だったなぁ(; ̄O ̄)



とりあえず荷物急いで適当につめちゃったから明日のオーバーラゲージの宣告が恐ろしい( ̄◇ ̄;)
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いってらっしゃいませ^0^
おみやげ話を楽しみにまってま~す。
Re: No title
> 遼母さん

先日はお菓子たくさんありがとうございました!!
日本で練習してる遼たちに負けないように頑張ってきます!!

管理者のみに表示
« 出発! | HOME | 合宿中! »

