09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Big Air

2011年08月20日
本日はWinter Gamesのビッグエアの本番☆


大会の日は毎回夜明けと共に出発です!




昨日に引き続きカードローナへ向かいます☆


朝焼けキレイ~♪







大会はこんな感じです☆

スタート台と白川さん



キッカー







本日出場したチームJAPANの皆さん☆

けんちゃん



ゆう



きんちゃん




日本勢もミスなくハイクオリティの技を決めてたのですが、周りのレベルが高すぎて残念ながらファイナル出場ならず(>_<)


海外勢はみんな前から後ろからあっちもこっちもダブル祭り全開!!


スイッチダブルミスティ1440、ダブルコーク1440も飛びだしていましたΣ(゚д゚lll)


男子優勝はJoss Christensen☆
ランディングの彼方までぶっ飛んでストンプしていました!


女子優勝はまたまたDevin Logan!
パイプ、スロープに続き三冠制覇です!!

すごいΣ(゚д゚lll)


今回わたしは観戦モードでしたが、見ているのもやっぱり勉強になります。


コーチによく言われる、高く大きく飛んで、がっちりグラブして、ストンプする。


この単純だけど難しいことがやっぱりエアの全てだということを再確認。



本日で怒涛の大会ラッシュも一段落!


ワナカ湖をナナホちゃん、ユウ、白川さんとお散歩♪






水の透明度すごい!

巨大ウナギ発見!!




絶景!!

大会で緊張していた気持ちがほぐれました( ´ ▽ ` )ノ




次は九月頭のNZオープンに向けてまた気持ち切り替えていきましょう!!
スキー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

