09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

Sunny day☆

2011年08月28日
ここ何日か天気がいいSnow park☆




世界のトップライダー達も天気がいい日は毎日練習しに来てます(^-^)


Redbull、Rockstar、MonsterなどのヘルメットをかぶったライダーがあっちこっちにΣ(゚д゚lll)!!


ガールズのトップライダーも来ています☆


Anna、Kim、Anais☆




みんなX-gamesに毎回出場している選手!!


こんなにキュートなのに擦って、飛んだら完全に男顔負けですΣ(゚д゚lll)


さらっとサイドインからの270onをしたり、ボックスでK fedしたり、キッカーでロデオ、sw540、sw720をがっちりきめている…。



映像で見るよりも、実際に自分も入っているアイテムでそういう技を決めているのを見るとすごさ、うまさがよりわかる!!


いい刺激をうけましたo(^▽^)o



あ~~もっとうまくなりたい!!

Redbull飲んでがんばろ!

スキー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
やばいね!来てるね!!アタシもガンバロ!!

今は毎日メンタルトレーニングって感じかなww

毎日あざ作ってるぜww
やばいね、きてるね!
俺も心にアザをつくってるけど、やりきるわ!
Re: No title
>純ちゃん

外人選手のメンタルとボディーはソーストロングでしたよ・・・
ジャパンギャルズも負けないようにがんばりましょ!!
わたしもとりあえずウォータージャンプでやられてくる!!笑
Re: タイトルなし
> fさん

ただいまです!!
心のアザを癒すためにもまたみんなで集まりたいです!!

管理者のみに表示
« 大会終了! | HOME | オフ! »

