07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大会終了!

2011年09月02日
本日はNZ Freeskiing Openのスロープスタイルでした。


結果は4位!


っていうとわりといい響きですが、残念ながら最下位です(苦笑)


エントリーした半分以上の選手がDNS(ランをキャンセル)して参加人数がすごく少なかったのです。


コースのアイテム自体もハードな上に向かい風が強く、走らない雪質で当日の公トレでさらにDNS続出( ̄◇ ̄;)



わたし自身も膝が痛くて前日の公トレは見学していただけだし、当日のコンディションも良くないと天気予報で聞いていたので、昨日の夜までずっと出場を悩んでいました。



無理をしてこれ以上膝を痛めたくなーとか

どーせ今でても大した技かけられないしなーとか

ビリになるのかっこわるいなーとか


色々考えて出場をやめようと思っていたのですが、それでもやっぱり出場したい!っていう気持ちが心の奥にあって、チームメイトやコーチに相談して無理をしないルーティンで出る事にしました。



結局膝とコースの状況を見て三本中、一本だけ、しかもすごく簡単なランしかしなかったのですが、出場して良かったです。



大会は見てるのと出場しているのでは気持ちがやっぱり全然違いますね。


出場しているのになにも出来ない自分がすごく悔しかったし、他の選手との差を完全に見せつけられました。


結果ベッコベコに凹まされたけどモヤモヤしてた気持ちはすごスッキリした!


逃げて守る事ばっかり考えていた自分が本当は挑戦者だという事を思い出させてくれたみんなに感謝です(^-^)



あとはしっかり膝直して練習するしかない!!



日本チームからはきんちゃんが世界の強豪相手に8位というリザルトを残してましたね☆


これにてわたしは今回の遠征での大会は全て終了ですが明日はハーフパイプの本番です!


けんちゃん、シュリちゃん、キヨシ


みんな頑張れーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
スキー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お疲れ様でした。

気持ちがすっきりして、次の目標が見えたとの事。
ちほさんの更なる活躍を期待しています。

遼も頑張っていま~す!
Re: No title
> 遼母さん

ありがとうございます!!

また日本で遼やみんなと練習できるのたのしみです♪

管理者のみに表示

