01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ただいま!

2011年09月07日
最終日はピーカン☆


風もなく、あったかくて最高のコンディションでした( ´ ▽ ` )ノ


久々に膝の調子も良かったし、いつもはカチカチのランディングもちょっとゆるんでいたので、久しぶりにトリプルレーンも飛んだし、最終日満喫できた!



まだまだ試したいこと、練習したいこといっぱいあったけどあとはオフの課題として帰ったらしっかり練習します(`_´)ゞ






ありがとうSNOW PARK!!



そして宿に帰って寂しがるけんちゃんやみんなとお別れをして


何回声をかけても居眠りでフラフラ運転をする夜行バスのドライバーの後ろでこの旅一番の恐怖に怯えつつも


無事にクライストチャーチの空港に到着!




飛行機に乗り、途中乗り継ぎのシンガポールで三時間の弾丸ツアーを決行しました☆


マーライオン!!






噂のホテル!






ダッシュで空港に戻り、爆睡してたらあっという間に羽田到着!


ただいまジャパーン!!


移動でヘロヘロだけどやっぱり日本は落ち着くな~( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
キッカーかち上がって見えるんだけど!?笑

いいなー♪

おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ☆
お帰りなさ~い!
おかえりなさ~い^0^
NZのお話今度聞かせてください。
次回のキャンプ楽しみにしています。
No title
おかえり~~!
いっぱい収穫あったみたいだね!
お疲れさまでしたv-22
No title
おかえりなさい。
Re: タイトルなし
> いくちゃん

ただいま~☆
なかなかのカチあげっぷりで私の中の膝と腰注意報が発令されたけど楽しかった~(*´∀`*)

Re: お帰りなさ~い!
> 遼母さん

ぜひぜひ☆
面白い話いっぱい仕込んできたので楽しみにしててください♪
Re: No title
> sumiさん

ただいまです☆
楽しかったこと、悔しかったこといっぱいでしたが、とにかく充実した遠征でした(^^)
これから残り少ないオフを大事に過ごして冬の本番に備えます!!

しかしやっぱり日本は落ちつきます~☆
Re: No title
>terryさん

ただいまです☆
海外も大好きだけどやっぱり日本はいいですね~(*´∀`*)

管理者のみに表示

