09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

発進!

2011年09月15日
NZから帰ってきてこの一週間、色々なことを考えていました。


今回出場したコンチネンタルカップを皮切りにこれから本格的に始まっていくオリンピック出場を賭けた戦い。


それを目指していく期待と不安。


大きく変わっていくだろうし、そして変えていかなければならない自分の環境。


得たいものの為に我慢したり諦めたりしなければいけないもの。



今回NZ遠征に行った事で自分の甘さを思い知ったし、向き合わなきゃいけないし、変えなきゃいけないと感じたのですが


色んなことをいっぺんに変えよう考え過ぎてこの一週間焦ったり、テンパったりひとりでわーーーーーっヽ( ̄д ̄;)ノってなってました(^_^;)


でもそんなテンパりMAXのときでも


意見がくいちがってケンカしたりもするけど常にわたしがベストの状態で競技に集中できるように考えてくれるコーチがいたり


どんなに落ちているときでも一緒にいるとついつい笑わせられちゃうチームメイト達がいたり


不安定になっているわたしの話をいつもあきれずに聞いてくれて、リフレッシュしに連れ出してくれる人がいたり


なかなか会えないけどいつも気にかけてくれる親や友達、応援してくれる人達がいたり



そういう人達の存在にいつも助けられてます。


恥ずかしいのでなかなか面と向かっては言えないですけどね笑


ほんとありがたい!!


やるべきことは決まってるし、焦らず今まで通りコツコツやることが大事だと冷静になって再確認できました。


人がくれるパワーってすごい!!


いっぱい充電できたのでまた発進(`_´)ゞ!!
スポンサーサイト
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫!
本当に欲しいものを手に入れるには、時間なり、友人に合う機会なり、遊びや息抜きなどある程度は制限しないと実現は難しいよね。

最近は私も色んなことに対して緩かったので、いままで以上に気を引きしめなおしてお仕事に集中しようと思います。

オリンピック頑張ってね!

画面の外から応援できる日が待ち遠しいです(^-^)

チホちゃんならきっと実現できるさ!!
を?
前が見えたね(^-^)/

私は今どん底からはい上がってる最中さ!

これから上がるぞ!押忍
No title
本当に仲間はありがたい!!!
がんばってねv-91

管理者のみに表示

