01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--年--月--日
スポンサー広告

ボディー!

2011年09月21日
膝を怪我したことにより左右の足で筋肉のバランスが悪くなっているのを改善するのと、怪我の予防、もっと効率よく動ける身体にするために所沢スポーツケアセンターで指導してもらってます!


井口トレーナー☆





正直いうと今までフィジカルなトレーニングはさりげなーく避けてました…(−_−;)


マシンをガチャンガチャンして、辛くて苦しいだけのイメージがどうしてもあって、オフでも実践のトレーニング(ウォータージャンプや室内など)ばっかりに偏っていたのですが


海外の選手のボディを見て考えが変わりました。



たまたまSNOWPARKの休憩スペースで女子ハーフパイプのトップ選手Jen Hudakの生着替え(って言ってもアンダーウエア姿だけど笑)をばっちり見てしまったのですが


いいボディしてましたね‼
全身しっかり鍛え上げられてましたΣ(゚д゚lll)


相撲とったらわたしそっこーで負けると思います(^_^;)


Devinも見るからにガタイいいし、男子選手なんてみんな十代とかなのに軍人みたいな身体してましたΣ(゚д゚lll)



まぁ相撲で勝負するわけではないのですが、ある程度の身体がないと同じ土俵で戦うのは不可能だし、怪我のリスクも高くなることにやっと気づいて



今はこうやって井口トレーナーの元で指導してもらっています!



短時間のトレーニングだけど効率良く動ける身体を目指して!


汗かきながらうがぁーって言ってます笑


でもトレーナーから色んなお話聞けるし、目からウロコな事もいっぱいで楽しいです♪



続けて身体がどんな風に変わるのか楽しみにがんばろ!!
オフトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

